ネットビジネスで5%の勝ち組に入れる方法 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By ステップメールNEO
メルマガで稼げない人必見!
★今のアフィリエイト系メルマガに疑問を持っている人
★今のやり方では稼げないと感じている人
★真剣にネットビジネスで稼ぎたい人
★メールの本当の力を知りたい人 に限定公開!
これで勝ち組に入れます。

1000億円超の支援提示=エルピーダのスポンサー候補3陣営

 会社更生手続き中の半導体大手エルピーダメモリの再建スポンサーに名乗りを上げた米国と韓国、米中連合の3陣営が、そろって1000億円を超える規模の資金支援を行う方針を提示していることが21日明らかになった。広島県と秋田県にある2工場の保有を継続する考えでも足並みをそろえている。27日に予定される2次入札でも各陣営はこうした再建策を示す方向で調整しており、2工場の売却は見送られる公算が大きくなった。
 エルピーダの管財人は支援企業の選定に向け、3月末に1次入札を実施。応札した5陣営のうち、米半導体大手マイクロン・テクノロジーと韓国のハイニックス半導体、米中両国の投資ファンド連合の3陣営に候補を絞った。
 複数の関係者によると、3陣営はいずれも、出資を中心に1000億〜1500億円程度の支援方針を提示。広島工場(広島県東広島市)と秋田工場(秋田市)については、売却を見送って保有を続ける再建案を示した。工場の帳簿価格を大幅に切り下げ、今後の償却費用を圧縮することで、継続保有は可能と判断したとみられる。 

引用元:Yahoo!JAPANニュース
posted by ミリオネセレブ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。